BARISTART COFFEE

6月最後のブログ!
ポーターズペイントの竹藤です。
今日はセルフペイントで塗られたお客様から、
完成後のお写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。

150602baristart06b6_2

塗っていただのは北海道中央区にあるBARISTART COFFEEさん。
コーヒーにももちろんこだわりを持っていらっしゃいますが、
ミルクにもとてもこだわりを持っていて、
希少な北海道産のジャージー牛乳を使用した自然な甘みとコクのラテがおすすめだそうです。
なので、店内に塗ったペイントのカラー名はもちろん「MILK」。
また、バリスタの竹内さんは札幌のラテアートチャンピオンになったことがある凄腕のバリスタです!
エスプレッソマシンもラ・マルゾッコのストラーダEPという
エスプレッソの抽出圧力を自由に調整できる高機能のマシンを使用してます。
お店のロゴは、GAIMGRAPHICSの清水さんというグラフィックデザイナーの方が手掛けており、
クマのロゴは北海道をイメージしてデザインされたそうです。
ロゴのクマが住んでいそうなイメージで、
もともとあった階段裏の斜めの天井を利用して、
家型のファサードにし、山小屋のような雰囲気を出しているそう。
「ポーターズペイントのやわらかな表情もお店にいい雰囲気をもたらしております!」
と、お客様に言っていただきとても嬉しく感じました。
北海道に行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

150602baristart011_3

150602baristart055

写真:日出 真司さん
------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------