○○で豊かな暮らしを語る会

Buongiorno! 皆様こんにちは、中川です。
昨夜くらしを語る会のスピンオフ企画として飲み会に参加させていただきました。

Img_0620
花屋さんで。

その名も”花屋で豊かな暮らしを語る会”


このお花屋さんもかつて弊社空間ディレクターの和泉が携わり、
壁一面に塗られたポーターズペイントの刷毛痕と植物の枝葉の影が空間になんとも言えない柔らかさを、

オーナー様の研ぎ澄まされた感覚により丁寧に選定された花々の色艶・ハリが見る者に活力を与えてくれる特別な空間となっていました。

豊かさとは”あなたは今豊かですか?”と聞かれても答えられない人が意外といるのかもしれません。
それは必ずしも経済状態を指標とするものではありません。

ある方は言いました。
”私にとっては家の近くを水が流れていることが自分自身にも潤い・豊かさをもたらしてくれる”

あなたの生活を心から満たしてくれるものは緑豊かな環境かもしれないし、
仕事から疲れて帰宅した後のシャワーかもしれないし、
あの行き慣れたお店のパンかもしれないし、家族とテレビを見ている時間かもしれない。

どんな時になぜあなたは幸せを感じるのか
もしかしたらあなたが気づいていない小さな豊かさの種がまだあるかもしれません。

私達はその種を皆様と一緒に探し、生活の中に形創りたいと考えております。

Img_0614_2