春の訪れ

PORTER'S PAINTSの高橋です。

タイトルにもある通りとうとう春を感じる季節になりました。
天候、自然、別れ、出会い、、、
様々な場所やものから春を感じます。

身近なものでは、桜が咲いて居たり気温が上がったり。
下の兄弟たちは新しい学年に上がったり。
一番下の妹は小学3年生になります。
ついこの間まで赤ちゃんだった気がするのですが、ずいぶん大きくなりました。
親でもないのに子どもの成長は早いななんて思ってます。

自身の仕事としては、やっと案件のお話もいただけるようになりNENGOやPORTER'Sの一員になれている実感も沸いてきました。
まだまだ、終わりまでつなげられているものはないですが引き続き精進して参ります。

コロナも落ち着いてきたこの頃、
心にゆとりをもって日々を生きていこうと思います。