明日から2年目です!

最近ゴルフにはまりすぎてゴルフクラブを買ってしまった老川です。

明日で社会人2年目です。
正直早かったような遅かったような微妙なところではありますが、、、

この1年色々な経験ができたかなと思います。
・初受注
→かなり嬉しかったです。すごく昔のことのように感じます。

・早くも後輩の入社
→1年目ながら2人の後輩ができています。
 2人ともすごく頑張られていますね。負けていられません。

・大型現場の受注
→先輩からするとまだまだと感じる規模かもしれませんが、
 住宅500㎡のお仕事をさせていただきました。
 仕上がりは非常に満足をいただいています。

・超大型現場の受注
→まだまだ先のことですが1400㎡規模のお話もいただいています。
 それだけのお仕事を任せていただけるのはかなりの進歩でしょうか?

ここにないことも色々経験しています。
この1年間順調なときも、辛いときも色々ありました。

これらを糧にして明日からの2年目生活また大きくなれるように、
頑張るしかないですね。

春の訪れをピンクのYシャツで堪能している老川でした。