新しい年がスタートしました!

こんにちは!ポーターズペイントの老川です。

 
つい先日「あけましておめでとう」とご挨拶をしていたのも一瞬でしたね。
時の流れの早さに改めて驚かされています。
 
今月は年明けから色々なことがありかなり苦しんだ月でひた。
入社してから飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を遂げていた私ですが、(自分で言ってしまいます)神様は見ているのですね。
伸びた鼻をポキっと折られてしまいました。
 
壁にぶつからなければわからないこともたくさんあると思います。だからこそ、これを乗り越えた先に必ず明るい未来があると思います。
 
今太宰治の「人間失格」を読んでいます。
冒頭の「恥の多い生涯を送ってきました」
という言葉が当てはまるような中途半端な生き方しかしてなかったのですが、、、、
 
周りに恥じない生き方がようやく出来る様になっまと思います。
この試練を乗り越えて再び明るい未来のためにひたすら歩んで行きます。