最近ハマっていること、、、

最近料理にハマっています。

 
今月から始めたのでまだ簡単なものしか作れませんが、、、
 
Facebookであげ続けたところごくわずかな方から美味しそうだったよと褒めていただきました。
 
始めたきっかけは幼馴染が一人暮らしをしていてよく遊びに行っていて、朝ごはんを作っていたことがきっかけです。
 
そんなことを初めていたら毎日のようにUber Eatsをしていたその子が影響されて自炊をするようになりました。
 
ニートのような生活をしていた友達の生活習慣を変えることができたのは嬉しいですよね。
自分の些細な行動が影響力を与えると嬉しい気持ちになります。
 
僕は入社以降POTER'S PAITSの先輩達に影響されて、日々営業マンとして行動しています。
 
営業をする上での行動や、社内での行動であったりと多くのことを学ばせて頂いています。
 
毎日のように質問をして丁寧に教えてくださり、日々感謝でいっぱいです。
 
もう半年が経つので影響されるだけでなく、影響を与えるような新卒1年目へと成長しなければいけないですね