三人寄れば文殊の知恵

こんにちは、PORTER'S PAINTSの老川です。

毎月のように時の流れの早さに驚いています。

1日1日は非常に大切ですね、、、

最近よく社内で褒めていただくようになりました。

お世辞かもしれませんが。

学生時代や入社当初からは考えられないです。

非常にだらしのない人間だったので、少しはスイッチを入れ替えることができたのかなと思います。

そんな中ですが今、新卒メンバーでプチプロジェクトを立てています。

3人という少ないメンバーですが、1人1人特徴が違くて個性的でもあってとかなりバランスのいい組み合わせになっています。

1人は誰からも見えない角度から物事が見えていてユニークな発想が思いつく人

1人は普段は落ち着いて見えるのに、いざという時の気合や芯の強さからグサッと刺さる意見を発信することやまとめ役を担ってくれる人

もう1人は自分のことですが、自分の考えだけで生きているような自由人

みんな違ってみんな良いみたいな言葉が当てはまるなと日々思っています。

他2人の努力を横で見ているとかなり刺激になります。自分も負けていられないと鼓舞されていることは間違いないです。

その中で3人揃って1つのゴールに向かって動いている時間は非常に充実しています。

このプチプロジェクト皆さんぜひ楽しみにしていてください!

来月も頑張ります。