株式会社NENGO39期お疲れ様でした。

皆様、こんにちは。

窪田です。

弊社の決算は5月ですので、6月1日から新しい期が始まります。

つまり、本日でNENGOの39期が終了します。

39期はNENGOにとっても私にとってもガラリと変化のあった期でした。

まず、1つ目は引っ越しです。

私にとっては、インターン時代を含め2年間お世話になった思い出のオフィスにお別れを告げ、

新たなオフィスにお引越しをしました。

前のオフィスの想いを引継ぎつつ、新たなNENGOらしさが沢山詰まったこのオフィス。

自分達のでPORTER'S PAINTSを塗装し、引っ越し作業や日々の掃除も

自分達で手を加えているため思い入れが日々増しています。

まさに「ヒューマンメイド(※)」です。

※”人の手によって作り出す”という意味のPORTER'S PAINTSで作った造語

まだ来ていない方は、気軽にお越しください!

2つ目は、私事ですが結婚したことです。

大きく生活は変わっていませんが、将来を考える時間が増えました。

自分のことだけでなく家族を含め、いつまでにどうなりたいかをよく想像します。

結婚は色んな意味でスタートだと感じます。

他にも多くの変化があった1年でした。

変化があればあるほど、やらなければいけないことが増えます。

そうすると大変な1年ですが、おまけに経験値を沢山ゲットできます。

常にアップデートし最新バージョンでいられるよう、自分から変化を求めていきたいです。

Ac9i2542