根気

こんにちは

中山です。

2021年がスタートして早1か月。

今年も痺れる現場からのスタートでした。

大阪にて施工させて頂いたフレンチウォッシュ。

Img_4019

Img_4021

Img_4017

代理店さんと連携を取りつつ、かなり難しい状況下での施工ではありましたが

お施主さんにも大満足頂け、塗装の奥深さを感じて頂く事にも繋がりました。

「こんなに綺麗な塗装を汚したりできないね!!施工してもらってよかった!!」とお施主さんがおっしゃっていたよと監督さんから聞いた時、根気強く要望に応えようと奮闘して良かったと改めて思いました。

塗装をキッカケにして人を幸せにする。

少しづつではありますが、この幸せが波及していくよう今後も精進したいと思います。

それでは。