2020年

PORTER'S PAINTS向原です。

いつものような年の瀬感があまり無いのはやはり忘年会がないからでしょうか。

2020年もいろいろな現場に携わることが出来たのですが、

2月頃からコロナの影響で通常とは異なる営業や現場環境を経験することとなりました。

ですが根本はやはり変わらないわけで、お客様のイメージを具現化していくことに力を注ぐのみでした、

ただ私が実際に施工するのではないため、あくまで中間的な立ち位置のもと施工スタッフへバトンを繋ぐのですが。

物件数が増えるとそれだけいろいろな施工スタッフの皆様とお仕事をさせて頂けました、

最近では写真のようなことも。

Img3011

Img3015

フレンチウォッシュ施工完了後に壁を足すこととなったため、

追加の壁も施工することに。

だが猶予が1日しかないため全面塗り直しは出来ない、

ただ通常はフレンチウォッシュは部分的な補修は不可。

さあどうする、となっても施工スタッフの技術力で全面塗りなおさずに綺麗な仕上がり。

誰にでも出来ることじゃない難しいことも、さらっと仕上げてしまうことに尊敬と感謝の念を持つと共に、安心感を感じました。

やはり仕事をするうえで安心感を与えることが出来る人には人が集まり、仕事が集まってくるんだと

しみじみ思いました。

私もそんな人間になれるよう精進せねば。。。