91.5%

皆様

こんにちは、髙瀬です。

タイトルに書いてある「91.5%」とは何を表しているかわかりますでしょうか。

昨年私がインターン時代、先輩スタッフがフェイスブックで投稿していたのを真似したのですが、

1年を100%とした時、11/30現在で91.5%が終わったという意味です。

今年も残り1ヵ月(31日)と見るよりも数字化にし残り8.5%と見るとかなり少なく感じますね。

今まで水泳一筋で生活してきた私ですが、社会人になり右も左もわからない業界で色々な事を学び刺激を受ける毎日でとても新鮮です。

水泳はある程度知っている範囲内で試行錯誤し色々な事に挑戦と改善の繰り返しでしたが、

今は知らない事に挑戦と改善の毎日です。

水泳時代も大きな壁に何度もぶつかってきましたが、貪欲に少しずつ乗り越えてきたので

時間がかかっても貪欲に少しずつ乗り越えていきたいと思います。

残り8.5%悔いの残らないように自分に甘くせず生活をしていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。