お引越し

タイトルの通り今回はお引越しです。


この度弊社はオフィスを移転することとなりました、
移転プロジェクトでは新オフィスの塗装段取り+色決めとして参加しています。

いつもは設計さんのイメージを色とテクスチャーで具現化する立場なのですが、

今回は施主の立場となって、会社の理念、ミッションを踏まえて心地良い空間、
働きたいと思える空間を具現化してまいりました。


率直な感想を述べると、、、


お施主様、設計さんが色決め、テクスチャー決めでものすごい悩む気持ちが
よーーーく分かりました。

こんなに悩みに悩んで決めて頂いているんだと思うと、
さらに気持ちを込めて職務を全うしなくてはならないなと思う次第です。

オフィススペースも、ショールームスペースもすごくいい雰囲気ですので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

◇住所:神奈川県川崎市高津区溝口2-15-1-2F

一部写真をご覧ください

Img2415



Img2452



Img2453