色決め

皆様

PORTER'S PAINTS向原です。


今はもうほとんどの方がリモートで仕事をされているかと思います

私も完全にリモートではありませんが時差出勤などを行っています。

打ち合わせもZOOMなどで行い、リアルで会うことが減少してきていますよね、
そもそも直接会わなくて済むならそれでいいんじゃない??って思ったり、、、

いつの時代も昔を振り返ると古臭い伝統、文化だったな、なんてことありますよね。

一昔前は夏場でもバシッとネクタイを締めてジャケットを着ていましたが、
クールビズが当たり前になった今はもうほとんど見かけませんね。

今のこの働き方が当たり前になってくる時代が来るのかもしれませんね。

ただそんな今でも私はリアルで会うことの必要性も感じています。

Img2016


この写真は最近の打ち合わせですが、

PORTER'S PAINTSの色選びはすごく悩ましいです、

これだけは直接見ないと、伝わらない、感じ取れないです

ただこのような状況なので、外で立ちながら、ソーシャルディスタンスを保ちながら
サンプルとカラーカードを並べての打ち合わせ。

こんなご時世でもリアルの必要性を感じた瞬間でした。

ただテクノロジーが進んでいくことで、これもクリアされるかもしれませんが。

それでは!