初めまして‼

こんにちは

4/1からPORTER’S PAINTS事業部に所属になりました、新卒の髙瀬です!

入社してからはやいもので1ヵ月が経ちました。

働くということの大変さを日々感じている毎日です。

 コロナウイルスでとても大変な時期に入社した私たち新卒は何か持っていると多くの人たちに言って頂き、みなさんが仰ってくれるように会社だけではなく、世の中に何か大きな影響を与えられるような社会人になりたいと思います!

 今現在リモートワークをされている方も多くいらっしゃると思います。私もその一人です。

この時期はチャンスだと私は思っています。なぜかと言いますと多くの知識を得ることのできる時間がたくさんあるからです。

ニュースを見るのも、本を読むのも多くの知識を得ることができます。

私も今まで以上にニュース番組を見る時間が増えたので知識を得ることができています。

この知識を今後の自分の営業に活かし、先輩上司たちのように現場を持ち世の中の人たちのために働きたいと思います。