弥生

みなさま

もう3月も終わりですね。

今月は会社の近くでの施工現場がほとんどだったのですが、

1件のみ所沢とやや遠めな現場がありまして。

久しぶりに4時前に起床をしました。

でも早起きは良いですね。

昔は昼までぐったりと寝て過ごすのが定番の休みの過ごし方でしたが、

最近はそんなこともなく元気に昼から飲み屋街に繰り出しています。

ですがやはりコロナ問題で外出を控えているのでここ最近はめっきりですが。

コロナ問題で衝撃的だった志村けんさんの死去。

レジェンドの中のレジェンド。

それえだけに衝撃は大きく、あれを機にまた世間の姿勢も変わった気がします。

ですができることなら事が起きてからでなく、起きる前に防げることは防ぎたいですね。

常に最悪の事態を考えて行動することを常に心がけていきます。

それでは。