休みの日は、なにをしようかなと。


こんばんわ。
ポーターズペイント事業部の梶原です。

夜風が気持ちかよくなり過ごしやすい夜になりましたね。
暑い夏ががあっという間におわってしまいそうです。
学生の頃に比べると夏の終わりを早くかんじます。

学生の頃は1ヶ月近くあった夏休みが社会人になって数日の夏休みになり1日1日の休みを大切に使おうと思いながらも寝てしまうお休みが続いてる気がします。

休みの日の使い方をどう使うかで仕事のモチベーションも変わるのかなと最近思い始めました。

沢山寝るのもよし、勉強するのもよし、自分の好きな場所に行くのもよし、スポーツをするのでもよし、イベントに参加するのもよし

改めて、今、自分の為になることはなんなのかを考えてみようかなと思います。

夏も沢山楽しんだので季節が変わる秋のお休みは、なにを楽しもうかなと早くもワクワク

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、睡眠の秋、芸術秋

何の秋にしようかな〜
春夏秋冬を感じれる外回りの営業で考えたいと思います。

では、9月も頑張りましょう。