0からスタート



はじめまして。
4月1日からNENGOのポータズペイント事業部に入社しました、梶原です。


実は(実はでも、ないですが。)、私は、学生生活で体育科の中高の教員免許を所得しました。
6年間学んできた内容、環境とは全く違う世界に今います。
でも、思うことは、どんな業種でも、どんな立場でも社会人としての責任感や与えられた時間は変わりません!

0から始まった世界の楽しみ方を探して1ヶ月!

少しず自分の楽しみ方を見つけて、これから自分の見てきたもの、感じたことを、このブログを使って伝えていけたらないいなと思っています。

最近は、サッカーを上司の方々と見に行きました。同じものを同じ環境で応援するのはとっても楽しかったです。仕事やプライベートの些細な楽しかったことを伝えていきます。

今後ともよろしくお願いします!