初めての上棟式

来たる4月で入社して丸12年。

多くの出会いと別れがあり、

今後もきっとあるんだろうな~と。

そんな入社して長い私ですが、

初めて上棟式にお声がけいただき、

先日参加してきました。

一業者なのにお声がけいただけたことに驚き、

大変光栄でした。

お施主さまと施工会社さまの懐の深さを感じるとともに、

設計さん含め、本PJに関してとても強い想いと、

みんなで一緒に良いモノを作るために頑張っていこう!という場は、とても感慨深いものでした。

普段お施主さまとはお会いする機会はあまりないのですが、

お施主さま達の想いを直接聞ける場にいれたことは財産になりました。

これからもお施主さまの為に何がベストかを考え仕上げをご提案していくのはもちろん、

便利な世界になってはいますが、

みんな一つの場に集まって想いを伝えるという事の大切さ・良さを感じ、

今後自分の行動でどうやったらそのような事をお伝え出来るのか。まだまだ課題は多いです。

より良いモノを作るために。

関係者の皆さま、

ありがとうございました。

 伊藤