新しい世界

初投稿です。

10月1日に入社致しました、向原 駿介(MUKAIHARA SHUNSUKE)です。

入社してからもう2ヶ月が経過しようとしています、

前職からは想像も出来ないような仕事内容で正直最近になってやっと営業という仕事に違和感を覚えてこなくなりました。

前職では出勤してから退勤するまで、持ち場から離れることは無く、一日中せかせかとテーブルサービスを行っておりました、ゲストの笑顔を見ることに喜びを感じていたので辛いことはありませんでしたよ?

ですが、今の仕事では電車に乗って営業先、現場に向かったり、毎日違う服で仕事をしたり、出社せずに現場へ向かったり、、、

他人からすれば当たり前のことで、なんとも思わないと思いますが私にとっては毎日がとにかく新鮮で楽しいものです。

初めての体験がこんなにも一日の経過速度を速めるものだということを完全に忘れていましたが、思い出すことが出来ました、2ヶ月経過した今もあっという間に一日が終わってしまいますが・・・

こうしてこれからも常に新しいことを創造していき、毎日「今日もあっという間に一日がおわったなー、明日、明後日、来月、来年はどんな面白い、新しいことをしていこうかな」そんなことを考え続けることが出来るように鍛えていきます。

写真は先日行われたワークショップの模様

Img1543