ブルーで旅立ち

Img_7656

すっかり夏本番の天気がやってきましたね。

と日本の夏に弱すぎる私が絶望満々で言いますが、

ポーターズペイントでは夏だからこそ楽しめるところがいっぱいあります!

青系の色はジメジメ厚い夏にヒンヤリ感を持たしてくれて、目で見るだけで安らかな気持ちになれるのです。

特に白との相性がよくて、夏にネイビーと白のボーダー等が定番なマリンルックが流行るのはおかしくないですね!

ポーターズの青系の色「EXPLORER BLUE」「MARINER」「PROVENCE BLUE」「ATLAS」「SYDNEY HARBOUR」

の等々は何故か旅に誘いかける色名が多くて、見るだけで白い船に乗って鮮やかな青に彩れた海旅に想像が飛んでしまいます。

夏季も毎週開催しているペイントレクチャーで様々な青系をお客様に塗っていただいていますので、是非ご自身で体感してきてください。

お待ちしています!