PORTER'S PAINTSがペイントしてある場所

こんにちは。

空の色がグレーがかってくることが多くなりましたね。

雨を連想される方は多いと思いますが、私はつい色見本の色を連想してしまいます。

さて、ポーターズペイントではありがたいことに全国さまざまな場所にご愛顧いただいております。

また、ポーターズペイントを塗装した場所を近くで見れますか?とご質問を頂くことがあります。

そこで私たちは、全国で施工した場所がわかるPORTER'S PAINTS MAPを作成させていただきました。

全国の代理店さんにもご協力いただいておりますので、様々な場所でご覧いただけるように

しております。

こちらをクリック下さい。

31287559_6101609656417_4134179293_2

ぜひ、もしお近く行かれる際に、ぜひご参考にして頂けると幸いです。
(オフィスや住宅等のご覧いただけない箇所もございますのでご了承下さい。)

今後も随時、全国で施工事例をご紹介させて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。