いつもの休日。いつまでかな。

先日いつもの井の頭動物園に行ったよ。

長女が2歳くらいから行くようになったので、通い続けて約10年ほどだ。

娘たちも大きくなったので、自転車でサイクリングがてら行けるようになり。

娘たち一番のお気に入りのモルモットを触ったり、見ていて飽きない猿山を眺めたり。

ずーっといるのが当たり前だった象の花子さんが残念ながら亡くなってしまったり。

100円で乗れる遊具で遊んだり。

近くのジブリの森を外から眺めたり。

動物園の近くにある伊勢やで焼き鳥食べたり。

動物園に行くだけだけど色んなことがある。

28580711_1619134308164325_1608346_o

こんないつもの休日がいつまで出来るかな。

そんなことをちらほら思うようになってきた。

多分すこーしずつ反抗期が始まってきているような気がするからだろう。

娘たち、まだまだ親父と遊んでおくれ。