こんばんは。

天気に恵まれない秋ですねー。

台風が2週も続き楽しみだった地域運動会、調布花火大会が残念ながら中止となってしまいました。

準備されていた方々のご苦労は如何許りかと思います。

そして今年も私の住む街、調布のお祭りシーズンが終了しました。

飛田給から始まり、上石原、駅前の小島町、我が町富士見町、国領町と9月から10月まで怒涛のお祭り

月刊でした。

子供達もすっかりお祭りに馴染み、毎年お神輿に乗せていただくようになり父としては本当に嬉しい限り

です。

Img_5486

お祭りに関わるようになって、多くの地域の方々と知り合うようになりました。

地域の方々と触れ合うことにより、子供達や地域の安全、色々な世代と関わる楽しさを学ばせてもらい私

も家族も大いに楽しませていただいております。

今年もあと2ヶ月、あとは忘年会三昧だな!!