年初めの吉報

みなさまこんにちは。

PORTER'S PAINTS SHOPの渡辺です。

新年1本目のブログUPです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま2017年はどのような幕開けをされましたでしょうか。

今年のお正月はお天気も良く、気持ちのいい年明けだったように思います。

私は地元に帰省し、のんびりと海沿いをドライブしてきました。

Df6653f9f9b14273a632db74efc38fcc

今年は酉年ということで空を舞う鳥たちと青空のコラボレーションです。

今年は鳥のように大きく羽ばたける一年にしたいなあと羽ばたく鳥たちを見て考えていました。

そんな2017の幕開け。

ついにカラーコーディネーター検定の結果通知が届きました。

このブログを通して私がカラーコーディネーター検定の勉強で学んだことを発信させていただいておりました。

勉強の甲斐もあり結果は、合格です!

01f8540c7c4a4cfc91ed69912b7867b4

陰ながら応援してくださっていたみなさま、ありがとうございました。

とても嬉しい通知に浮かれております。

しかしここからがスタートだと思って、学んだことを色のコンサルティングや調色など、日ごろの業務に生かしていけるよう、今後も精進したいと思います。

またこちらで発信していくこともあると思いますのでその際はぜひお付き合いくださいね。

2017年もたくさんの方にポーターズぺイントの魅力を伝えていけるようブログの更新もしていきますので、今年もぜひご覧いただけると嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で。