10月の終わりに

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
PORTER'S PAINTS SHOPの渡辺です。
 
近頃は秋晴れが続き、気持ちの良い日々が続いていますね。
おでかけにも最高の気候だと思います。
 
そんなおでかけ日和の10月の終わりに2点、お知らせです。
まずは11月のワークショップのご案内です。
11月のワークショップは今のところはまだすべてのお日にちでご案内可能となっております。
ぜひこの機会にお申込みくださいませ。
寒くなりすぎる前がペイントの絶好のチャンスです。
涼しくて気持ちの良いこの季節、年越し前にセルフペイントでお部屋の模様替えしてみませんか??
みなさまからのお問合せ、お待ちしております!

Img_0164

*************************

続いてポーターズペイントが関わるイベントのお知らせです!

【1000匹の「あゆ」プロジェクト】

日時:11月3日(木・祝)12時~15時ごろ
場所:二子神社境内
費用:300円

こちらのイベントに材料提供で協力をさせていただいております。

ポーターズペイントショップ近くを通る「大山街道」

その大山街道は昔、「相模川の鮎を運ぶメインルートだった」という歴史から約20cmのあゆのぬいぐるみに、自由に絵付けを行うワークショップとして、現在でも不定期ですが開催されております。
プロジェクトは「大山街道アクションフォーラム」の取り組みとして、2012年から地元の主婦の方々を中心にはじり4年前にPORTER'S PAINTSが材料提供という形で協賛、引き続いて協賛しております。
ぜひご興味のある方はお越しくださいね。
******************************
最後に。
先日可愛いお客さんが来てくれました。
 
 

Img_0714_1_3

 
ポーターズペイントショップのスタッフで現在育休中の山口さんのお子さんです。
来年の4月から復帰ということで、お顔を見せてくれました。

 

元気はつらつな山口さんと可愛いお子さんに癒されたランチタイムでした。

お子さんの成長と、山口さんの復帰を心待ちにしている渡辺です。

それでは今日はこの辺で。