ワークショップのご案内

みなさまこんにちは。

PORTER'S PAINTS SHOPの渡辺です。

本日はワークショップについてお話しとご案内をさせていただきます。

ポーターズペイントは毎週土曜日にワークショップを開催しております。

ペイントについてのご説明や、スタッフによる塗り方のレクチャー、また実際にお客様にペイントを塗っていただける内容となっております。

ペイントご購入希望のお客様はぜひ、お申込みください。

こちらはある日のワークショップの様子です。

このようにご参加のみなさまに一面の壁を塗っていただきます。

Img_6680

Img_6681

スタッフによるレクチャーでは刷毛の動かし方やペイントの塗り方まで、ご説明いたします。

はじめてのペイントには心配や不安がつきものです。

ワークショップにご参加いただけますとよりペイントを身近に感じていただけるようになります。

ぜひご夫婦やお子様連れのご家族、ご友人、どなたさまもお気楽にご連絡ください。

以下ワークショップの概要です。

・所要時間:1時間

・参加費:1800円/人

・ご準備いただくもの:動きやすく汚れても良いお洋服

(エプロンのご用意ございます)

また、お知らせですが、9月17日(土)のお席に空きが出ております。

9月も残すところ17日1組と24日のみとなっております。

ぜひこの機会にご参加ください。

詳細はHPをご覧いただき、お申込みフォームからお申込みください。

ご連絡お待ちしております。

*********************************

私の成長記録といたしましては、先日初めてお客様にペイントのご説明をさせていただきました。

とても緊張しましたが、みなさま熱心に耳を傾けてくださり、ご興味をお持ちいただけたようでうれしく思いました。

今後は養生の仕方や塗り方などのレクチャーにも挑んでまいります!

先ほども記述いたしましたように、ペイントについて不安などがおありの方が多いと思いますが、ポーターズペイントはお客様に、楽しくペイントをすることを通してお家づくりに携わっていただくことでお家に愛着をもっていただきたい、ご家族やご友人とのコミュニケーションを活性化していただきたい、そういった想いがあります。

ワークショップに参加していただき、ご自宅のペイントの楽しいイメージを浮かべていただくお手伝いをさせていただきます。

ぜひお気軽にお声がけくださいね。

では、今日はここで失礼致します。