賃貸でペイント。

こんにちは、PORTER'SPAINTS SHOP Tinterのスズキです。

先日、弊社でリノベーションプロデュースさせていただいたマンションでペイントのワークショップをしてきました。なんとこの物件、賃貸なのに自分の好きな色にペイントできるんです。ベースカラーとアクセントカラーが選べて、アクセントカラーは入居者さま自身でペイントしていただきました。ご自身のお部屋をペイントする前にみんなで合同ワークショップ。これからご近所になられる方たち同士のコミュニケーションの場にもなりますし、賃貸だからって、たんなる"借り物”という意識ではなく自分も手を加えたたお部屋に愛着を持って大切に生活していただけたらと思います。

ペイントは第一歩。ペイントだけではなく、賃貸でも自分の住みたいようなお部屋で自分の心地よいと思える生活がおくれる環境がもっと増えたらと思います。

Ws〇スズキ ハナエ〇