冬の大掃除にお部屋の塗り替えを

こんにちは。今日はとっても寒くて、冬の到来を感じました。

来年に向けて、お家の大掃除をそろそろ開始される方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
お正月がバタバタしなくなるように、少し余裕を持って掃除をされる方もいらっしゃると
思いますが、今年はその掃除に加えてお部屋をリニューアルされてみてはいかがでしょうか?

部屋がなんだか、薄暗くなってきたとか、なんか壁の汚れが気になる、
天井が少し汚くなってきているなど、掃除をされると気になることがあると思います。
壁を張り替えるのは、なかなかご自身でしにくいですが、
壁に色をつけて、塗り替えるといことは、実はご自身でもすることができます。

好きな色や、思い描く空間を実現するためにペイントしてみてはいかがでしょうか?

ポーターズペイントでは塗り方を一から丁寧にご説明する、ワークショップを開催しています。
今週末は満員ですが、12月12日(土)と26日(土)はまだ空きがございます。
ご興味がある方は、お気軽にご参加下さい。

詳しくはこちらをクリックください。

山口でした。

Cimg4507



-------------------------------------------------------------------------------------------
■一緒に働く仲間を募集中。
http://www.nengo.jp/recruit.html

■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
http://www.nengo.jp/matoba_memo/

■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
http://shitateru.nengo.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------