ブルーな人。

こんにちは、PORTER'SPAINTS Tinter のスズキです。

涼しくなったなと思いきや今日はとても暑く、まだまだ残暑がつづきますね。

そんな暑さを吹き飛ばすような涼しいコーディネートが机のうえで繰り広げられていたので、ご紹介。

Photo_3深いブルーの手帳にエメラルドブルーな名刺入れ、ちょうどそれらを引き立てるフレンチウォッシュのサンプルにおまけのカエルくん。

PORTER'S PAINTSのカラーは何色もの顔料を混ぜて構成されているので使い込んだブルーの革の手帳にもしっくりとなじみます。

色って人をあらわしますよね。第一印象でも、「ブルーのシャツがよく似合ってた人。」とか「赤いイヤリングが印象的な方。」だとか。色はそれだけ印象につながります。

みなさんも、この写真の机の持ち主、想像してみてくださいね。

〇すずき はなえ〇

------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------