皆様

こんにちは

今回は、鯖について色々書いていきたいなと思います。

ギラギラと照りつける太陽の下で、波に揺られながら鉛の塊に魚の絵を描いたようなジグといわれるルアーを使って釣るライトルアーという釣りがあります。そのメインターゲットが鯖。

群れに当たると3時間くらいで100匹以上釣れる最高に楽しく、またハードな種目です。

初心者の方でも、楽しめると思います!!お勧めです。

それはさて置き。タイトルの漢字・・・

しっかり読めた方には、この記事は謎だと思います。

そう。タイトルは、鯖(サバ)ではなく錆(サビ)なのです。

記事の内容に流された方・・・要注意です!!

本日は、よく設計さんからリクエストを頂くサビエイジングのサンプルをご紹介したいと思います。

出来立てホヤホヤです!!

Img_1968_2

Img_3291_2

Img_1970_1_2

Img_1970_1_3

思ったとおりのサビ感を演出できることが長所です。

コールテン鋼やポーターズペイントのLIQUID IRONの強みは、自然のサビですが

自然なものには長所もありますが、短所も当然あります。

特に皆さんが気にされる耐久性・雨だれ・錆色の変化・補修様々な点が自然なものだと優先できなくなるのもまた事実です。

そういった場合我々は、「適材適所」要望にあったものをご提案できます。

是非ご相談下さい。

今回は錆エイジングの一例でした。

それではまた。

------------
■一緒に働く仲間を募集中。
■NENGO社長ブログ 「的場メモ」
■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」
------------