今年もよろしくお願いします!

こんばんは!ポーターズペイントの老川です。

1月ということで年が明けましたので、
遅ればせながらご挨拶を失礼致します。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

皆様新年となると「抱負」を掲げる方が多いのではないでしょうか。
1年間頑張るぞ!
と勢いを込めてどのような抱負を掲げていますでしょうか。

私は
・肉体改造
・視野を広げる

と2つ掲げてみました。

「肉体改造」は文字通り、筋肉ムキムキになることです。
24歳にもなりかなりだらしない体になってきている現状に危機感を持ち、そろそろ運動を習慣化しなければいけないなと感じております。
昨年末スポーツジムとも契約をしたので、ぜひ頑張ってみようかなと思っております。

「視野を広げる」を掲げた理由としては、
昨年はおかげさまでたくさんの物件でお手伝いをさせていただきました。
個人としての動きは上出来だったと感じています。

そこで今までは「個人」に対してしか着目出来なかったところを、「組織」や「他者」に向けることを意識したいと考えています。
そこで更なる飛躍が見えるのではないかと思い、抱負を掲げました。

あっという間に1年は過ぎてしまうので、
1日を大切にしていきたいと思います。