また別の角度からの学び

こんばんは、ポーターズペイントの老川です。

ついこの前暑い夏に苦しめられていたと思いきや、
もう肌寒くなってきて、
時間の流れの速さに驚かされています。

と共に自分は成長できているのか、、、
と考えさせられる毎日です。

最近更なる自分の成長を追い求めるべく、
読書に勤しんでいます。
月に1.2冊は読むようにしていたのですが、
もっと読まねばと思い買い漁っています。

今のマイブームは凪良ゆうさんという作家にハマりつつあります。
かなり刺激強め(決して変な意味ではありません)ですが、
人間の色々な欲望について書いていて、
「どこまでも世間と相容れない人たち」を描いています。

私も多くの人と関わる職業のため、
色々な考え方を持つ方々と関わります。

その度にどんな言動で接することが正解かを考えさせられます。
小説とはいえども、学びはたくさんありますね。
成長は自ら掴みにいくものと改めて感じました。