謙虚に

お久しぶりです。

向原です。


タイトルの通り、常に謙虚に居ようと心掛けております。
振り返れば入社当社は右も左も石膏ボードも分からず。。。
色々な人に、迷惑をかけ、助けて頂き、邁進してきました。

ある程度慣れてくると恐ろしいことに謙虚心を欠いていき、
そしてある日しっぺ返しが来ました。。。
恥ずかしいったら何のその笑

今考えると大した事じゃないのですが、
その当時は恥ずかしすぎて逃げ出したくなるほどでした。


どんなこともそうなんですが、
大抵のことは振り返ると大したことじゃないんですよね。
でもその蓄積が無いとなにも成長出来ないことも事実。
そして謙虚でいることの大切さにも気がつけません。


明日は4/1。

新生活ってやつですねー。

社会人になることへの得体の知れない恐怖感に、
全力で逃げ出そうとしてました、前日まで笑

なんであんなに嫌だったんだろうか、
これだけ自分で考えて実行させてもらえるという、
こんなにも楽しいゾーンが待っているのにー。

ということで、社会に震えている方がいたら安心してください。
案外何とかなります。
最初は他力本願で全然OKだと個人的には思ってます。😂

でも謙虚でいることを忘れないでください。