我が家の日常

こんにちは!老川です。

早いことにもう入社して2ヶ月が経ちました。

時間はあっという間に流れていってしまいます。何もできていないような気がして少し不安です。

先月の自分より成長ができているのか?

この2ヶ月間何ができるようになったのか?

日々成長しないとと思いながらも、迷走しているような気がしています。

考えてもなにも始まらないと思うので、行動に移すことにします。

Photo

最近家に帰るとぬいぐるみの熊が変なことをして待っています。

ベットで寝ていたり、新聞を読んだり、筋トレをしていたり、ピアノを弾いていたり……

確実に弟の仕業なのですが、「生きてるんだよ」としらばっくれるので、黙って見ています。

ただ、ほのぼのとした光景がとても息抜きになります。

新生活が始まって少し張り詰めてはいましたが、弟のイタズラによってなにか肩の荷が降ります。

色々な人に囲まれながら時に楽しんで、時に緊張感を持って、過ごしていきたいと思います。