これをご存じですか??

こんにちは。

PORTER'S PAINTS事業部の向原です。

早速ですがご存じでしょうか。

Img2950

私が持っている棒も重要なのですが奥の数字がかかれているピンも重要です。

これモルックといいます。

フィンランド発祥のスポーツでお酒を片手に楽しむチームスポーツなんです。

これがまあ面白い、最初はお酒を片手に遊んでましたが

すぐにお酒を手放して本気になっていました。

ぜひやってみてください笑

※ごめんなさい仕事に直結する内容ではないです。。。

いつもいつも友人とのキャンプは新しいことに出会い、そしていつも同じ話を繰り返して

げらげらと笑っています。

学生の頃に出会ってからもうずいぶんと経ちますが、ほんの少しだけ大人になったなと

感じるものの、まだまだみんなと遊んだりすると事前準備で盛り上がり、当日に大盛り上がりをして、

帰るころには口数が減って、帰宅した夜は写真や動画がLINEで飛び交い余韻に浸ってます。

文字にするとかなりエモいですね。

エモいとか言うな、おじさんだろ。

と突っ込まれそうな気もしますが、まだまだ良い意味で成長出来そうに無いので許してください。

もうそろそろすると新しい40期を迎え、さらに仕事は邁進していくことにはなりますが、

まだまだプライベートは成長が遅そうです。

そこんとこは大目に見て頂けると幸いです。