本年もありがとうございました。

みなさん

こんにちは

中山です。

今年は、様々なことがありました。

チームを持たせて頂き早三年。

12月よりポーターズペイント事業部のマネージャーに就任させて頂きました。

慣れない中スタッフの皆がこれまで以上にお客様の満足度を追求できるようにする為、

環境の見直しから今後の取り組みまで、脳内フル回転の一か月でした。

またほぼ同時期の12月4日、第一子が産まれ、

仕事・プライベート共にてんてこ舞いながらやりがいと責任を感じながらエンジョイできているなと

感じる今日この頃です。

これまで以上に視野を広げて、様々な事柄にメスを入れ、

ポーターズペイントを提案する側、スペック頂く方、実際に採用頂く方。

全員が幸せになれる建材へと昇華させていけたらと思います。

本年は、新型コロナウィルスの発現により

多方面で甚大な被害がでた年だと思います。

まだまだ先行きが見えない中ですが、

こんな時だからこそ笑顔になれる機会をポーターズペイントが

作って行けたらと考えております。

来年も是非ともお引き立て頂けたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

写真は、コロナ過で観光客が全く居なかった

5月の箱根神社です。たまたま近くで現場があり参拝したときのものです。

今年は、密を避ける為に初詣しないかたも多いと聞きます。

お気持ち程度ですが、バーチャル初詣にどうぞ。

厳寒の折、風邪など召されませぬようご自愛ください。

20d6d4de60cf4eddae3226b7274cfc4b

それでは。