ラスト1か月

皆様

こんにちは、向原です。

タイトルの通り今年も残すところ約1か月ですね。

毎年毎年今年もあっという間だったなーと思っているのですが、

やはり今年も思っています、

例年通りであれば、そろそろ忘年会シーズンへ突入なのですが、

昨今の社会情勢ではそういく訳もなく

ややさみし気な年末となりそうな予感です。

年末仕事のあわてっぶりも無いといいのですが。。。

光の速さで時間が流れていったように思える2020年でしたが、

2021年は日々の業務+αなにか新しいこと常にチャレンジし続ける人間にレベルアップしていきたいですね。

ラスト1か月は残っている仕事を整理しつつ、2021年の下準備をしていきます。

それでは。