提案は奥が深い

皆さんこんにちは。

窪田です。

2020年始まってから初めての投稿ということで、遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

いよいよ2020年となりました。オリンピックが待ち遠しいです。

東京オリンピック開催が決定したのは今から7年ほど前の2013年9月。

当時16歳だった私は、2020年が遠い未来のことだと感じていました。

そんな遠い未来がもうやってきたと思うと、大人になった実感が沸きます。

今年は始まってすぐに工事がスタートしました。

ある人気スイーツのお店にフレンチウォッシュを塗装させていただき、

お店のコンセプトに合ったデザインと、「おいしそうに見える色」にこだわりました。

今回は色が「グレー」と最初から決まっていましたが、グレーと一言で言っても、

PORTER'S PAINTSには数えきれないほどのグレーがあります。

その中から選ぶのはなかなか難しかったですが、

スイーツを購入するお客さんの目線で、

一番おいしそうに見える壁はなにか、、、と考える時間は

ものすごく楽しくて、ワクワクする時間でした。

コンセプトやイメージを汲み取った提案だけでなく、

「本質的な目的を考えた提案」の大切さに気付くことができました。

提案は奥が深い、、。

いいスタートダッシュがきれたとおもいます!

今年もよろしくお願い致します。

Img_0427