いつも誰かに見られてる

こんにちは!

ポーターズペイントジャパンの林です。

年が明けたと思っていたら気づけば明日から二月です。

まだまだ寒い日が続きそうですが日中は暖かい日も増えてきましたね。

私が普段作業しているアトリエはストーブ必須ですが冬の気持ちのいい空気を

感じられるところはとてもお気に入りです!

寒い日に暖房は欠かせませんが空気の入れ替えはとても大切ですね。

そんなアトリエは季節問わず楽しい偶然であふれています。

Photogrid_1580466602544_2

知らないうちにスマイルフェイスが…‼

こうして何かの視線を感じながら毎日働いております(笑)

こんな楽しい偶然をこれからも沢山発見できればいいなと思います。

そしてこの発見に飽きずにお付き合いいただければと思います。