今年もありがとうございました。

皆様

こんにちは

中山です。

常々今年はバブルだと書かせていただいてきましたが、

本当に荒波のような年でした。

あっと言う間に12/27。

仕事納めです。

今日は、今年施工させていただいた物件を振り返りながら、

締めたいと思います。

Img_2153

Img_2183

Img_2494

Img_2923

Img_3031

Img_3101

Img_2999

Img_3005

Img_3254

設計さん・施主さんのイメージを具現化する内容が多く、

まさにオーダーメイドの仕上げがメインとなりました。

ハウスメーカーさんでのお仕事も多々頂いており、

日本の住環境の未来は、明るくなって行っているのではないかなと思わせてもらった1年になりました。

来年も色んな仕上げを提案させて頂き、お役に立てればいいなと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは。

よいお年を。