2019年のこりわずか

皆さんこんにちは。

窪田です。

2019年も残りわずかです。

今年は学生から社会人となりました。

生まれて初めての、社会人。

実は去年の今頃は、不安で不安でたまらなかったのを思い出します。

紛らわすために、爆食いするか面白動画を見るかの日々でした。

そんなこんなで一年が経ち、

まだまだなところも大量にありますが、頑張った自分を少しだけ褒めたいと思います。

時には厳しく優しく面白くご指導くださったチームの先輩方、

こんなにも未熟な私に沢山のご教示くださった周囲の方々、

支えあって高めあった同期、

2019年本当にありがとうございました!

たった9か月間ですが社会人を経験した私から、

来年4月からの社会人生活が不安な後輩たちへ。

目の前のことを楽しく!

肩の力を抜いて自分のペースで、とにかく無理はせずに

しんどいとき、難しいときは誰かに頼ってください。

誰かを喜ばせたいというその気持ちがなにより大事です!

というのを伝えたいです。

2020年も引き続きよろしくお願い致します。