天気の良い日は

こんにちは!
入社3ヶ月経過しました、窪田です。

わたしの最近の楽しみは、
天気の良い日に外を歩くこと。

営業していると歩くことが多いので、
最近の梅雨の季節は晴れの日が恋しくなります。

貴重な天気の良い日に、
公園で一息つきながらおにぎりを食べるのが
とっても幸せなのです。

PORTER'S PAINTSは光の当たり方によって、
見え方が変化します。
照明、朝昼夕方の自然光、いろいろ見えかたはあるけれど、
個人的には天気の良い日の見え方が一番好きです。

早く梅雨明けしてほしいです。
今年は新しいレインブーツを買ったので、
なんとか乗り越えらそうです。

写真はある日の空。
緑と青空がすごく綺麗ですごく気持ちが良かった!

7月から4ヶ月目がスタート。
頑張っていきましょう!