この壁、膨らんでいます…

Img_7900

世界でおそらく一番「使用感」のある会議室へようこそ!

弊社の会議室はもう10年間以上毎週開催されているペイントレクチャーの会場ととして使われています。

ペイントレクチャーではポーターズペイントの質感、色、手作りへのこだわりをお客様に説明して、養生の練習をしてから自分の手でこの壁を実際に塗って頂いています。お子様と一緒に参加される家族も多くて、レクチャー担当者の私だけじゃなく参加者にとっても良い色と面白い人との出会いが出来る場所となっています。

Img_7897

お客様に塗って頂いている色が毎週変わるため、会議室の雰囲気も毎週変わってとてもユニークな部屋です。

そして、もう10年間以上毎週ペイントで塗り重ねているということは…

Img_7901

…ドイルで穴を開いてみたら壁の下地にこんなペイントの厚みが!

これ実は、ペイントの大きなメリットがわかるポイントです。

オランダで育ててきた私ですが、日本で色々な部屋を見てきましたが、こだわりなく取り合えずどこでも同じビニールクロスを万遍なく貼ることに今もよく衝撃を受けています。

クロスは何年間経ったらカビが入ったり、剥がれてしまったりしますので、張り直す作業が面倒でお金もかかりますね。

それと違ってペイントは圧倒的に長くもちます。多少傷が付いてしまったらメンテナンスできますし、まったく違う色で何回も塗り重ねることができて、とてもコスパが良い上でエコです!

また、ポーターズペイントのペイントだからこその魅力がたくさんありますので、是非ショールームにお越しいただいてご自身の目で確かめてください!

ペイントレクチャーは毎週火曜日と土曜日に開催しています。

お申し込みはこちらから!