curensology AOYAMA

   こんにちは!

   スタッフ藁谷です。

   全国で桜の開花が例年よりも早いというニュース通り、 

   今年はいつのまにやら春陽気が急に訪れ、なんだかちょっと得した気分です。

   そう、気分ってとても気候に左右されるものだと私は思っています。

   そんな気分を高揚させてくれるような、素敵なお洋服が並ぶ

   アパレルショップが青山にオープン。

   壁の仕上げを、ポーターズペイントのフレンチウォッシュで施工させて頂きました。

   

今回は、"主張し過ぎない仕上がりと色"  というデザイナーさんのご希望に添うように、

   本来ムラ感が特徴のフレンチウォッシュですが、ムラ感が極力さりげなく仕上がるような

   色をご提案させて頂きました。

   店内のグリーンやアンティークの什器、上質ながら遊び心の見え隠れするような大人の服。

   素材と物が引き立つような空間を是非ご覧に足をお運び下さいませ。

   

C0d0f19cf32c4064b90ca32e6448d287

   curensology AOYAMA

   〒107-0062

   東京都港区南青山5-5-25  T-PLACE 1F

   03-6419-7899