空間をさりげなく仕立てる

 

    こんにちは。

    スタッフ藁谷です。

    寒さの中にも、時折見せる日中の太陽の暖かさが、

    少しずつ春の足音を感じさせてくれます。

    冬の朝は、必ず温かい野菜のポタージュを前日から仕込む私ですが、

    そろそろフレッシュな生野菜のサラダを食べ、

    食からも春を感じたいな〜と思う、今日この頃です。

    さてさて、今週からいよいよ昨年末から打ち合わせを重ねてました、

    アパレルショップの塗装工事が始まります。

    打ち合わせ段階からブランドコンセプトと表現したい

    空間をヒアリングし、何度も色の擦り合わせし、

    ようやく思い描いていた空間がかたちになります。

    何においてもそうですが、かたちになるまでの、

    まさにその試行錯誤の時間が本当に楽しい。

    旅に行くまでの時間、料理が出来上がるまでの時間、

    新しい住まいへの準備の準備などなど… 

    その準備の時間が、ストーリーとなり、

    出来上がったかたちにさらなる息を吹き込みます。

    

    私達は、ただ色を提案するだけでなく、

    その色によって映し出される空間までをも、

    色、テクスチャー含め、トータルでご提案させて頂きます。

 

    是非ポーターズペイントの本物の質感で、

    居心地の良い空間作りをしませんか?

    藁谷

    

Img_0045