皆様、よいお年を

こんにちは。小沢です。

いよいよ今年も残りわずか。世間も一気に年の瀬の雰囲気に包まれていますね。

皆さん、酉年はいかがお過ごしでしたか?

私は先月あたりから四十肩を患い、今が痛みが引きません。。。

二日酔いの抜けも一段と悪くなり、体重コントロールも時間がかかりはじめました。

まさに本厄らしさタップリの1年間でした。

来年、戌年は晴れて本厄が終わり、また長男が年男ということもあり

背筋を伸ばしよき一年を過ごしたいと思います。

先日、とあるアーティストのライブを観にいった際、

「楽しめるうちに楽しむ」ということを改めて実感し、

来年はしっかり楽しまさせていただきます!

来年は皆様にとって飛躍の年になりますよう祈念し、

今年最後の小沢blogとさせていただきます。

よいお年を!