花のある暮らし

つい先日まで厳しい寒さでしたが今日は暖かいですね。

少しずつ季節が移り変わっていくのを感じます。

先日のブログでも書きましたが、

日本人は「季節とともに生きてきた」歴史があるからこそ、

「季節感じる」ということを大切に思っている方が多いように思います。

みなさんも日々、着る物や食べる物から意識をせずに季節を感じているかと思いますが、

そんな日常にちょっと何かをプラスして、より丁寧に暮らしてみるのはいかがでしょうか?

 

以前、私が担当させていただいた中目黒のフラワーショップex.が3/19(土)から期間限定でetc.JOURNAL STANDARD吉祥寺店にてPOP-UP SHOPを開催することになりました。

ex.では以前から特別にポーターズペイントとコラボした鉢植えの販売してくださっており、

今回はetc.JOURNAL STANDARD吉祥寺店用にコーディネートした鉢植えたちも並ぶ予定です。

【詳細はこちらから】

 

最近、少しずつフラワーショップの方々にポーターズペイントを選んでいただく機会が増えているように感じます。

それはポーターズペイントも季節の移り変わりを感じられるものだからなのだと私は考えています。

ex.の店内も全面ポーターズペイントで塗ってくださっています。

ぜひお散歩ついでに中目黒のお店にも行ってみてはいかがでしょうか?

 写真はex.の棚に並ぶポーターズペイントの鉢植えです。

12721754_487468134796109_19760302_4

 ポーターズペイント 竹藤