美味しい色。

こんにちは、PORTER'SPAINTS SHOP Tinterのスズキです。
お家にイチゴが届きました。真っ赤にキラキラと輝きなんともおいしそうなイチゴです。
人間は雑食、というか食を楽しむ動物です。食べるものが決まっている動物の中には色を鮮やかに見ることができない動物もいます。人間の食への探求心は動物界ナンバーワンの色識別力にあるのかもしれませんね。
特に、男性より女性のほうが食事にこだわる理由は女性の方がより繊細に色を見分けられるからかもしれません。せっかく持てたこの得点を最大限に活かし、これからも美味しいものの探求、心地よい色に囲まれた生活を満喫していきたいと思います。
写真は香りまで漂ってきそうなイチゴ。美味しくいただきました。

Ichigo


〇スズキ ハナエ〇