現場管理こそ営業スタッフの腕の見せ所。


こんにちは。
奈良を愛する三重っ子、東山です。

先日10/21は、あかりの日。
エジソンが京都産の竹を使い豆電球を
完成させた日です。
世紀の大発明と言われていますが、
日本の竹が使われていたとは驚きですね。
(営業スタッフ浅賀より教わりました。)

ところで、我々営業スタッフは、
日々設計士さんとのお打ち合わせや
新規プロジェクトを動かすなど
日々猛烈なスピードで動いております。
このように様々な取り組みをしている中でも
最近とても重要なことは、
「現場を上手く収めること」ではないかと思っています。

ポーターズペイントは責任施工であり、
熟練した技を持つ施工スタッフの手が加わることにより
はじめてポーターズペイントの良さが
お施主様、設計士さんに伝わります。
そこで頂いた「ありがとう」は、
我々営業スタッフだけでなく、施工スタッフ含め
現場に関わる皆さんへのお褒めの言葉ですよね。

私も現場に行くことが多くなってきました。
毎回毎回学ぶことばかりで一つ一つゆっくりではありますが、
着実に成長しているように思います。

ポーターズペイントの良さがみなさんに少しでも広まり、
心地よい空間で過ごして頂けるよう日々頑張っていきたいです。


東山