月間NENGO 銀賞いただきました!


こんにちは。
シルバーウィークに奈良に帰る、
奈良を愛してる三重っ子、東山です。

先日社員全員が集まる月曜日朝礼で
8月に初受注したということで
「月間NENGO 銀賞」を頂きました。

まさか自分が頂けるなんて
思ってもみなかったので非常に嬉しかったです。
ありがとうございます。

4月に入社し、早半年....
月日の流れがこれほど早いと感じたことは
今までありませんでした。
毎日学ぶことがたくさんあり刺激的な日々を過ごしています。
NENGOは、自分の意見をとても尊重させてくれる会社です。
時にはぶつかることもありますが、
溜めずに意見をぶつけれるという環境はとても恵まれています。


今後もたくさんのお施主様と
設計さん、現場監督、そして我々の施工スタッフから
「ありがとう」をもらえるよう
1日1日を大切にし、頑張りたいと思っております。


目指すは金賞!


東山